--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.09.26     カテゴリ:  未分類 

   CTY02を終えて

CTY02が無事に終了いたしました。
御来廊頂いた皆様、本当に有難うございますm(_ _)m
メンバーの皆様、一緒に楽しい空間を共有できて幸せでした。
また、搬入や撤収、会期中もサポートしていただいた友人さま。
皆様のおかげで無事写真展を終了する事ができました。

そして、今回ご協力いだだいたモデルさま。
工場のおばさん達が見守る中、海から上がってきてくれたダイバーダウン、Shin'さん
笹塚の汗だく脱出劇をやってくれたジル、エイチさん。色々とサポートしてくださった武器商人、魎皇鬼さん
夕日の時間の気にしながらも、寂しい水鉄砲な沙都子。深夕さん
ハイテンションで怖いモンねーぜー!ジュリエット。れくさん
ガハラさんと委員長のスカートめくりな怪異。ラハルさん、理花さん
とても重いロケットランチャーを構えて頑張ったほむら。まろんさん
たかがメインカメラがなくても尻があればニュータイプ!謎のモビルアーマー。エリカ
スカートは透けるものである!衣装造りからコーディネートまで。制服少女、銃器。ハピトリ。みゆうさん

展示会を支えてくださった多くの皆様、本当に本当に感謝です。
この感謝を具体的に文字にする事ができません。
またいつか、お会いしたときに直接お礼を言わせて下さい。



展示を見て頂いたみなさま。左スペース展示の解説です。

バイオハザード・リベレーションの創作物語。
右、「ジルの衣装は戦闘用に最適化されてるのでしょうか、いや、お尻を引き立てる為のデザインなのでしょう」
といった研究結果のライティング→通称カプコンライティング(ホントか?)です。序盤ですね、でもサムライエッジ持ってます。
うごめく陰。危機を感じ始めたジル。
左上、巨大な存在を確認したジル。これは手に負えない。PSG-1での狙撃は無理なクラスと判断。
下、この先ラスボスがいるであろう脱出劇、手持ち武器はMP5しかありません絶対絶命。
実物展示してあったのは、倹約家のジルさんが余らせてしまったハンドガンとショットガン弾でした。
と同事に、今のジルに必要な最強武器【RPG7ロケットランチャー】を彼女の為にそっと置いておきました。
ジルはここまで無事にたどり着き、手にする事が出来たのでしょうか。

その隣には同じ武器【RPG7ロケットランチャー】を使ったほむらがワルプルギス戦の最中です。
劇中のほむらはカッコイイ戦闘フェイスですが、こちらのほむらは悲しい顔をしていますね。彼女に何があったのでしょう。


と、こんな感じの左展示です。
正面壁の作品にはどんなヒミツが。
スポンサーサイト


プロフィール

lewograph

Author:lewograph
サイトウ零央。写真家。時にボカロ+アニソン+電波なDJをやっています。
仕事は主にファッション雑誌、写真集、グラビアなど。
http://www.lewo.jp

ツイッターhttp://twitter.com/lewograph





 全2ページ
このページのリスト
--.--.--  
カテゴリ:《 スポンサー広告 》
  スポンサーサイト
2012.09.26  
カテゴリ:《 未分類 》
  CTY02を終えて ► 次のページへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。