--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.03     カテゴリ:  1 

   チルドレン

みなさんは「中学2年」という思春期をどう謳歌したのでショウカ。
少年少女の成長過程における、大切な節目。


自分はひたすらゲームでしたね、帰宅部でしたので。中2の14歳。
あ、初恋はしましたね。
まぁ喋ることすらできなかったですけども
好きな子ほど無視しちゃうタイプでしたし。

女子に対する、手の届かない奥ゆかしいそのキモチって
そのまま今でも受け継がれてる気がするなー。
つくづく。


。。。


しかし。。
特に浮き沈みもなく、なんの変哲もない思春期でしたな。
ズルズルと。
成長してないからこそ、現在もこう残念な感じなのだろうなあ。苦笑。
感受性の豊かなこの時期に、人生に及ぼすほどの何かをやっておけば良かったのだろうか。


アニメに登場する14歳は
シンクロしたり、テニスで活躍したり、契約して魔女と戦ったり
すごい活動をしてますね。


思春期。






しかし何時になっても【少年の心】は忘れたくないものです。
キラキラと、何事にも興味を示し「めんどくさい」という気持ちをぬぐい去り。。
(む、難しい。。。)



といった感じで。
精進したいと思います。。(希望)
希望の希!








nono001-.jpg




「アンタばかぁ?」





(クリックで最大幅)


プロフィール

lewograph

Author:lewograph
サイトウ零央。写真家。時にボカロ+アニソン+電波なDJをやっています。
仕事は主にファッション雑誌、写真集、グラビアなど。
http://www.lewo.jp

ツイッターhttp://twitter.com/lewograph





まんてんの星 の下で ◄ ► 華
